オフィシャルブログ

さて!頑張らないけど、がんばろ

 

昨日、久しぶりにイギリスに住む友人とビデオ通話して、今の状態を話したの!

 

今の状態っていうのは、コロナとかではなくて

ボクの周りのきったない大人たちについてで(笑)

もうね、本当に一週間くらいボクの心を引っ掻き回して、ぐっちゃぐちゃにしやがって!

ゆるさねえ!

って感じになったんですけど。今は。

もう、本当に、人間嫌いがさらに嫌いになりまして

このまま行ったら自分たぶん死ぬわ。って本気で思って

もう、店も出して、やりたいことやったし、もう後悔も何もないし。って思ってしまうほど、精神がやられてしまったんです。。。

だから、毎朝上げていたインスタのストーリーも数日上げていなかったんですよ

今の状態で来てほしくない。

休もうとかいろいろ考えたんだけど、そうゆう時って予約入るんですよ(笑)

とてもありがたくて、嬉しい事なんですけどね!

昨日電話で

「真っ白な薄力粉の中に炭や泥を入れられて、ぐっちゃぐちゃにかき混ぜられた状態」

って言ったら、「それで?」

って言ってきてね。

今思うとこの返し冷たくない!?

普通「え?どうした?大丈夫か!?」って言うよね!?

まあ、気にせずボクは

「そのぐっちゃぐちゃになったモノをなんとか元に戻そうとしている気がする・・・。

炭や泥の入った薄力粉なんて、絶対元に戻らないのに!」って言ったら

「捨てればいいんじゃない?」

「あ。」

何が言いたいのか。。。。

昨日新生活を始めた子たちにおめでとうといろいろ書きましたが

追い詰められたとき、精神的にやられたときっていうのは、こんな簡単な答えも出せなくなるってことです。

普通、料理を焦がしたってなったら、焦げだけ捨てたらいいとなることもあるけど、時間がもったいないので、捨てて作り直すんです。

そんな簡単な答えも出せなくなる状態になる前に、誰かに吐き出してください!

こんなボクですら、視野がすごく狭くなってしまうんです

きったねー大人が多いこの世の中。

赤の他人のジャッジなんて興味もないし、「普通はこうだから」とか

本当にクソくらえです。

今日から、ボクは愉しく生きていきまーす!

ボクはボクです!

他人のジャッジに興味ありません(*’ω’*)

新生活が始まったみんな!

今日もいっぱい笑えるようにがんばろうぜい!